本日も通常通り営業いたします。足をお運びいただくことが難しいお客様には電話占いをおすすめしています♪

今日のご挨拶【思い込み恋愛その2】

みなさま、今日もありがとうございました

少し涼しくなってきましたが、夏の疲れが溜まっている方が多いと思います

どうぞご自愛くださいませ

明日は12時より20時迄です

よろしくお願い申し上げます

〜自分に足りないものを恋愛で埋めようとする

そして、本当の自分よりも大きく見える虚像をつくり上げ、相手にも勝手な理想像を押し付けるのは、破壊的です

足りないものは、その足りないもので埋める…その手間を惜しまないで、素敵な恋を楽しんでください

ファイティン!

コメント

  1. まさかず

    こんにちは。

    明日の鑑定項目にもなるので、先日あっためっちゃ嫌なことをお話ししますね。
    1時間ですが初めて麻子さんと二人で一緒に作業できるはずでしたが、できませんでした。

    流れはこうです。
    その日は朝からKさんと窯出しという作業についていました。焼き上げって窯から出てきた製品を取り上げる作業です。麻子さんは11時からお昼休憩したのち12時から仕込みの窯に来てKさんと自分のお昼休憩交代(各1時間)に入ることになりました。麻子さんは最終的には15時まで窯出し。自分とKさん、どちらが先に休憩に入るかという時にKさんが「私はあとがいい」オーラを出すので自分が先に休憩行きました。先に行っても13時から麻子さんと二人でできるし別にいいかと。

    ここで窯出しについて説明すると、
    窯出しはKさんの持ち場で二人作業です。いつもは日替わりのアルバイトさんと一緒にやってますが、人数に余裕があるときはアルバイトを頼まず社員や自分等みたいな登録の専属スタッフが入ります。時には包装から誰か来て貰ったり(この場合は大体川上さんですが、たま〜に他の人が入ることも)しています。Kさんがお休みの日(基本火曜日)は自分が入り、アルバイトさんや、川上さんと一緒にやってます。
    自分が入る時、いつか麻子さんと一緒にできたらいいなぁとずっと思ってました。それがたった1時間ではありますが遂に実現する嬉しさから休憩時間中はわくわくですよ。

    ところが、13時に現場戻ると窯には他の若い社員さんが居てKさんは休憩に行ってる。どうやら行程がちょっと早まったようで手の空いた若い社員さんが窯に入ったみたいなんです。自分はライン作業に入れられ、窯には戻れませんでした。

    やっと実現する夢が崩れた悔しさ、社員を窯に入れられた苛立ち、強引にでもKさんを先に休憩行かせばよかった自分への怒り(Kさん先に行かせてれば45分間は麻子さんと一緒に作業できてた)、などが入り乱れ頭ぐちゃぐちゃだし、モチベーションは既にゼロ。15時まで麻子さんが仕込みに居るということだけで気力を出せてたような感じでした。スピリチュアル的にはその日は実現しなくて良かったということなのかもしれませんが…。

    本来の流れなら、少なくとも1時間は自分と二人作業になることは麻子さんもわかってたはずです。これについて麻子さんはどう思ってたんだろうか…? 一緒にできないとわかった時はどう思ったんだろうか…? いつものように何とも思ってないのかな…、あくまで仕事の一環だと…。それはそれで麻子さんらしいけど…。(笑)
    この件については、残念さは今もまだありますが、気持ちは落ち着いてます。

    明日は、
    ①上記での麻子さんの気持ち
    ②ハンカチの名前刺繍をお母さんから知らされた時の気持ち
    ③お母さんは口出ししないまでも、プレゼント誰から貰ってるのか?男性かな?とか思ってる?
    ④クリスマスにはお誘いしたいが反応は?
    ⑤年明けに岡山でフォレスタコンサートがあります。これに誘ったら反応は?

    昨日は夕方紀伊勝浦入り。最近デビューした新型車両に乗り、夕食は「まぐろ三昧定食」。お刺身、まぐろカツ、まぐろの角煮、まぐろユッケのセットを頂きました。今日は午前中は紀伊勝浦の朝市ご飯を食べ(もちろんまぐろ)、以前から気になってた有名ホテルの日帰り温泉をし、お土産も購入し、13時からから銀河乗車中です。新宮から京都までの約8時間楽しみたいと思ってます。

    明日は予定通り13時〜13時30分頃伺おうと思ってます。

    • 照真(テレマ)先生

      まさかずさん、こんにちは
      只今、車中ですね
      鑑定内容、承りました
      では、明日、お待ちしております